ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  田川の悩み

田川の悩み
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2018/10/12 19:05

あまり食事に関心が無く、基本的に出されたものは美味しく食べる私ですが
ここ最近、密かにマクドナルドの月見バーガーにハマっていました。
(実は目玉焼きがサンドされているような子供っぽいものが結構好きです笑)

最近少しドタバタしていて愛しの月見バーガーと疎遠になっていたので
1週間ぶりにワクワクしながら行ったら、もう月見バーガーが無い!!!!

ちょっと落ち込みつつ海老カツバーガーをたいらげてきました。。。

あぁぁ~誰か月見バーガーに代わる、似たようなものを紹介してください。


そんな子供みたいな私の紹介ページはこちらをクリック→

ページの上部へ