ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  始めてセカンドオピニオンを考えた日

始めてセカンドオピニオンを考えた日
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2018/08/05 18:57

こんばんわ。
昨晩は、戸田橋の花火大会を当社本社屋上で観賞しました私です。

日々日々暑いですね。
もうさすがに暑すぎて、扇風機だけで夜を過ごすのもキツクなってきた今日この頃です。
年のせいかなぁとも思うのですが、どうなんでしょうか。

年と言えば、1ヶ月くらい前から右手が痺れます。
整形外科に行ったら「頚椎症性神経根症」らしい診断だったのですが、レントゲンでは判断できず、大きな病院でMRI撮ってこいということに。
それはいいんですが、詳しい説明もなく、薬の説明もなく、患者とは一度も目も合わさずで、よく分からいない薬を処方しようとしたのでお断りしてきました。
MRIに6000円以上も払ったのに。。。

そんな愉快なスタッフの紹介ページはこちらをクリック→

ページの上部へ