ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  うわさの名店

うわさの名店
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2018/08/09 17:51

関東に直撃するのではと心配だった台風もどこへやら

午後からは一気に晴れて蒸し暑くなってしまいました…。

まだまだ夏は続きそうですね。



さて私、ついに先日、入社当初から気になっていたラーメン屋さんに行ってまいりました!

その名も『あいはらや』!!

新高円寺駅にありますラーメン屋さんです。


メニューがいくつかあり迷いましたが、とりあえず初めてのときはお店のおすすめを頼むことに

決めておりまして…。

もちろん頼みました『ASP(あいはらやスペシャル)』!!

醤油とんこつですかね?割とこってりしていましたがぺろりと完食です!



食レポは苦手ですがこれだけは言えます。

上板橋にもオープンしてほしい!!

個人的には『こそっと』に次ぐ美味しさでした!


新高円寺にお出かけの際は是非!お立ち寄りください♪


そんな愉快なスタッフの紹介ページはこちらをクリック→

ページの上部へ