ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  バスタオル♪

バスタオル♪
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2019/02/08 18:51

突然ですが、皆様、バスタオルを身体に巻くとき、どのように巻きますか?

私は、今まで当たり前のように腰のあたりに一周巻いて

内側にバスタオルの端を突っ込んで押さえていました。

が、すぐに落ちてしまいいつもイライラしています・・・なんて経験、皆様ありませんか??

なんとこのイライラを解消する巻き方があるのです!

それは、とても簡単なことなのですが、一周巻いた上の部分を内側ではなく外側に巻くのです!

それだけです!なんとジャンプしても落ちないのです!この情報を知らなかった皆様!是非一度お試しください。
そんなバスタオルが落ちないことにめちゃめちゃ感動した私の紹介ページはこちらをクリック→

ページの上部へ