ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  店頭看板変更★☆

店頭看板変更★☆
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2019/04/15 18:22

店舗ディスプレイ変更しました!!
私はお手伝いできませんでしたが・・・MさんとIさんが頑張っていました^^

今までは引越シーズンということもあり賃貸物件メインに掲載していましたが
今回は売買用に一面変更です☆店舗前通る機会がありましたがチラッとお願いします☆
もちろん店舗入り口側に賃貸物件も多数ご用意してます^^



私も街中歩きながら不動産屋があるとついつい立ち止まって見てしまいますがなぜか
高確率で社内のスタッフさんと目が合ってしまうのが悩みです(笑) 逃げちゃいますが・・・・

みなさん、もし目があっても逃げずに是非店内へ美味しいお茶でも飲みに入ってきてください☆

絶賛上板橋勤務中の私のページはこちらをクリック→

ページの上部へ