ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  またまた桜(笑)

またまた桜(笑)
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2019/04/14 18:46

もう桜はいいでしょ!と突っ込まないでください(笑)

でも、今回は、初登場のライトアップの夜桜です!

(ん??前にもちょろっとライトアップ夜桜ブログをみたような・・・まぁ、気にしないでください♪)


  

昼の太陽の下のほんわか桜もきれいですが、夜のライトアップされた桜もきれいですよね~♪

残念ながら、上板橋、平和台付近の桜もだいぶ散ってしまいましたね・・・

もう少し、桜を楽しめる期間が長いといいのに・・・

いや、これくらい短いから希少価値が上がっていいんですかね~♪

上板橋の平和公園の桜が図書館建設の為に何本か伐採されていました・・・


図書館建設は大歓迎なのですが、なんだかちょっと寂しいです・・・



そんな葉桜でもいいから1杯呑みたい私の紹介ページはこちらをクリック→

ページの上部へ