ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  Instagramはじめました!!

Instagramはじめました!!
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2019/07/14 19:50


流行りについていかなければと
弊社もInstagramをはじめました!

不動産情報はもちろん発信していきますが
地域の情報も盛り込んでいきます☆

みなさんもInstagram利用されている方いれば
ぜひ覗いてみてください!!

コメント貰えたら、中の人大喜びで
返信しますので仲良くしてください(笑)



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ちなみにPCサイトから見てブログページの左上あたりに
こんな画像があるので、こちらクリックしていただければ
Instagramのアカウントに飛ぶことが出来ます^^

今後とも宜しくお願いしますm(_ _"m)

大山バルをふらついてきたスタッフの紹介はこちらをクリック→

ページの上部へ