ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  富山ブラ~~~~ツクラーメン

富山ブラ~~~~ツクラーメン
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2019/07/07 19:04

今日は一日中雨が降っており、天の川は洪水な為、
彦星様とおり姫様は今年、二人で会うことができません。

なので、ご当地ラーメンをご紹介致します。 
富山ブラックをお友達から頂きましたので、早速ですが
休日のお昼に作ってみました!
ご覧に通り、黒いスープに麺が浸かっており、麺まで
スープが染み込み、真っ黒なラーメンは、異様な雰囲気を
出しております。


食してみると、これが・・・普~通!!
黒コショウの効いた醤油ラーメンでした。

味もすっごい濃いかな~っと思っていましたが、
普~通な醤油ラーメンでしたので、特に気の利いた
コメントがないのが、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
しかし、食べる機会もそうそうないので、お友達~ありがとう!

いい部屋見つかる!お部屋探しはライフアップヨコーまで!
東武東上線エリア:上板橋・ときわ台は大得意!
有楽町線や他の沿線でもお気軽にご相談下さい!

そんな愉快なスタッフの紹介ページはこちらをクリック→


ページの上部へ