ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  ダンジョン探索のすゝめ

ダンジョン探索のすゝめ
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2019/04/20 18:31

深夜に管理物件の地下ポンプ室へ侵入する機会がありまして、
基本、お化けや物の怪の類は信じてないのですが、深夜に一人でこんなとこに入ると何か背筋に感じるものがありますね。
「急に扉がしまったら」とか「地下へのフタが閉じられて出れなくなったら」とか「奥から人ならずものが出てきたら」とか普段考えもしないことも思いついちゃうもんですねw
あ、ちなみに、何者にも遭遇しなかったですw
以下、侵入した地下室です。


冒険心を煽られてちょっとドキドキします。

地下ポンプ室
当然、奥からゴブリンとかは現れませんでした。

ポンプが止まるとものすごく静かで時折水滴の音が反響して「これは癒し空間なのでは?」とも感じましたw
皆様も機会がありましたら、一人で降りてみることをおすすめします。
東京の雑音から逃避することができる素敵空間ですよ!



なんだかんだ、ビビりなスタッフはこちら→

ページの上部へ