ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  バイクでGO!!

バイクでGO!!
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2020/01/19 22:05

実はバイクの免許をなぜーーーーか持っている私ですが、
先日友人のバイクで久しぶりに運転してきました。

車の中からは、こんな極寒でよくバイク乗っているなと思っていましたが
案外、寒くないんですね!運転に集中しているからでしょうか。
後ろに乗っていた友人は終始寒い寒いと叫んでいましたが(笑)

教習所でMTバイク乗って以降、全く乗っていなかったので
運転できるかどうか心配でしたが、MTの車よりは案外簡単でした!

ちょっと調子に乗って大型バイクの免許でも欲しいな~と
ふと思いましたが、バイクを見てみると軽自動車くらいの値段がするんですね・・・
これは諦めるしか、、、、いや、大人のおもちゃとして、、、、葛藤中です(笑)

誰かに背中を押して欲しいスタッフはこちら→

ページの上部へ