ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  音楽隊♪

音楽隊♪
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2018/09/14 18:37

先日、某ショッピングモールで一人でブラブラ買い物をしていたら イベント広場の方から、

パトカーのサイレンが聞こえてきました。

ん??と思い見に行ってみると、【交通安全フェア】が開催されていて 子供たちが、白バイに乗ったり、

サイレンを鳴らしていたり楽しそうに遊んでいました。

そんな平和な光景をぼーっと見ていると、何やら第2部とやらが始まるようで、

警察音楽隊が整列し始めました。

すると、いきなり、警察だけに『太陽にほえろ』(笑)のテーマの演奏が始まりました。

これが、迫力があってなかなかいい!なんだかんだ、40分くらい見入ってしまいました♪

無料で感動を頂いちゃいました♪ ちょっと得した気分でした!上板橋にも警察音楽隊こないかなぁ~。

そんな愉快なスタッフの紹介ページはこちらをクリック→

ページの上部へ