ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  家族最後の・・・

家族最後の・・・
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2018/08/21 18:26

皆様こんばんわ。私です。

とうとう夏季休暇が終わってしまいましたが、皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?
毎年恒例ですが、我が家は交通費を浮かすために車での長距離走行を敢行してきました。

長崎の往復(途中で京都立ち寄り)で、走行距離約2700km走破してきました。

ただ、今年は台風が来ておりまして、半分くらいは雨が降っておりましたが、気まぐれで立ち寄った佐賀にある吉野ケ里遺跡はなかなか良かったです。

というわけで、来年以降は長女の高校入試なんかがあって、今まで通り家族みんなでお出かけするのが難しくなってくるでしょう。
月日が経つのは早いもんです。

そんな愉快なスタッフの紹介ページはこちらをクリック→

ページの上部へ