ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  南京そば・支那そば・中華そば、どれもラーメン?らーめん?

南京そば・支那そば・中華そば、どれもラーメン?らーめん?
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2018/11/23 18:49

一番ポピュラーな表記はやはり、ラーメン?ですかね?

先日、群馬に行く用事があり、予定より早く着いてしまったので昼飯食べて時間を潰すことにしたんですが

「昼飯何食べよう?」で一番最初によぎるのってラーメンじゃないですか!

ということで、比較的近くて食べログ評価も高い「くろまつ」なるお店に行ってまいりました。

人気店の前情報だったので、並ぶかなーっと思っていたのですが、昼時を外したこともあり、並ぶこともなくすんなり着丼



なんか、見た目しゃれおつ

白醤油つけ麺だったかな…?すごく美味しかったです。

麺は細めですがしっかりとしたコシがありのど越しも気持ち良く、つけ汁は白醤油ベースであっさりとしてますが、旨味がすごい。

なんの旨味なんでしょ乾物?レモンがスッキリとまとめてくれます。

人気店なんだとうなずける味だなーっと思いましたが……

でも…やっぱり…私は…太麺とドロドロのつけ汁が好きでした!

美味しいんです、すごく美味しいんですけど、物足りないというかなんというか…

あっさり、すっきり好きの方には大変おすすめでございます。是非、高崎にいった際は寄ってみてください。

食べログ紹介ページはこちらです
https://tabelog.com/gunma/A1001/A100102/10017627/


 ここ数か月の体重減少と食っても太れないことが気になりはじめたスタッフの紹介ページはこちらをクリック→

ページの上部へ