ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  イルミネーション!

イルミネーション!
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2018/12/22 19:00

世間はもうすぐクリスマスですね!

皆さん、この三連休はいかがお過ごしですか。

クリスマスプレゼントを贈る人、貰う人、人それぞれのクリスマスがありますが

気持ちのこもった何かであれば、きっと、貰った相手も喜んでくれるでしょう・・・

もちろん物にこだわる必要もありません。

そんなわけで、少しでもクリスマスの雰囲気を演出する為、平和台店前にイルミネーションをスタートしました!




みなさんわかりますでしょうか!

植木の下のかすかな光の粒

雨上がりの今日は、まるで季節外れの蛍のようです(笑)。

これで、ざっと200匹

いや、いや200球だそうです。

店舗の業歴を重ねるごとに、毎年増やしていこうと密かに考える今日この頃です。

では、皆さんよいクリスマスを!!

                                         そんな私の紹介ページはこちらをクリック→

ページの上部へ