ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  NGT

NGT
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2019/01/14 18:40

年末年始に用があり新潟県に行ってきました。
車で行こうか迷いましたが、雪にビビッて新幹線にしました(笑)

メインの用事はすぐに終わったので新潟駅近辺を観光してきましたが、、、
何もないっっっっっっっっっっ!!!!

と言うのは冗談で新潟のワークショップ等結構ありましたよ!

やっぱり新潟と言えば日本酒!と言うことで

130種類近くの日本酒が500円でお猪口5杯分飲めるバー!?に
遊びに行ってきました。

ちなみに世界各国のお塩も舐め放題^^

私の父は2000円分程日本酒を楽しんでましたが
アルコールアレルギーな私はひたすら水と塩をなめてたら
翌日スゲー顔がむくんでました(笑)

駅から一歩も外に出ずに楽しめる施設なので
新潟行かれたら是非立ち寄ってみてください☆
アルコールが1滴も飲めない私の紹介ページはこちらをクリック→

ページの上部へ