ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  にぎり寿司。

にぎり寿司。
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2019/05/07 08:43

あっという間のゴールデンウィークでした。

人混みが嫌いな私は、連休中はずっと家で引きこもり。。。。

ある日の昼、お寿司が食べたくなり、ときわ台のかっぱ寿司いこうかなぁ、、、と思ったんですが、

昼時のかっぱ寿司は激混み!!ということで

なんでも自作!ぶりの握り寿司作ってみました♪




見た目、ネタが小さく見えるかもしれませんが、実はこれ、シャリがでかいんです。

写真はほんの一部で、実際は500円ほどの刺身で寿司12~3皿分のお寿司が作れたのでめっちゃお得!

ちなみに、めちゃくちゃ美味でした♪

自宅にすし酢がある方はぜひトライしてみてください♪


そんななんでも自作したがる私の紹介ページはこちらをクリック→

ページの上部へ