ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  陶芸教室へ♪

陶芸教室へ♪
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2019/05/10 19:58

東武練馬や上板橋にお住まいの方は既にご存知かとは思いますが
上板橋南口より徒歩5分のところにある弊社管理物件で陶芸教室がOPENしました♪

Instagramに作品なども載せているのでで皆さん見てみてください!
店内も可愛らしく、オーナーさんもとても気さくな方です^^

https://www.instagram.com/nikotto20081101/

陶芸を体験したことが無いので、私も密かに通おうかと考えております。
本格電動轆轤(ろくろ)を使用しているみたいです!

何を作ろうか今から考えてワクワクしています☆
(センスが無いのがバレそうです(笑))
もし作品が出来あがりましたらまた報告したいと思います!^^
そんな夢が膨らむスタッフの紹介ページはこちらをクリック→

ページの上部へ