ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  あっかんべー

あっかんべー
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2019/12/12 23:20

我が家の犬の話ですが、だいぶ成長してきたのに
何故か同じ犬種と比べて身体や顔が極端に小さいんです。

舌が伸びてきたのはいいんですが、顔が小さいままなので
いつも舌を出してアッカンベーしている様に見えるんです(笑)

このあざといフェイスでおやつをオネダリしてくるので
ついついあげてしまう親ばかです(笑)
(近所のオバサマ達にも愛想がいいもので
よくオヤツを貰っちゃいます・・・・)

たまに同じように舌が出ちゃっている犬や猫を見かけますが
何かケアなどしてるんでしょうか?
我が家の犬は寝起きは舌がカッピカピに乾いちゃってます汗

何かいい対策あったら教えてください!!

そんな過保護な私の紹介ページはこちらをクリック→

ページの上部へ