ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  忘年会

忘年会
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2019/12/20 19:17

令和元年ライフアップヨコー忘年会開催
先日、弊社とお付き合いのあるオーナー様や先生方をお招きして、忘年会を開催致しました。

お忙しい中、忘年会にご出席して頂きまして、誠に有難う御座いました。

レストランのオーナーシェフが腕を振るった料理を楽しみながらの皆様との談笑!

毎年恒例となったビンゴ大会で、大盛り上がり!いゃ~楽しかった!

ご来賓の皆様が楽しそうにしている姿を見て、また来年も頑張ろう!と思った次第です。

少し早いですが、来年もどうぞよろしくお願い致します!



今回は、幹事として司会進行を務めさせて頂きましたが、来年の幹事さん・・・頑張って下さい!

新しい企画を楽しみにしてますね!


タッフの紹介ページはこちらをクリック→

お部屋探し・賃貸マンション・賃貸アパート・上板橋・ときわ台・東武練馬



ページの上部へ