ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  もうそろそろダンディズムに目覚めるころかも

もうそろそろダンディズムに目覚めるころかも
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2019/03/19 19:31

上板橋、東武練馬、ときわ台在住及びこれから賃貸をお探しの皆様、こんばんわ。

旅立ちの季節ではございますが、我が家の長男も、今度の金曜日に小学校の卒業式を迎えます。
非常に時が経つのは早いものです。
気付くと私も本厄も昨年で終わっており、今年は後厄となっております。
昨年、なんかあったかなぁと思い返すも、特にこれと言って不幸なことなどはなかったはず・・・

住宅ローン以外、これで怖いものはないはずなので、何か新しいことを始めようかしら。

そんな愉快なスタッフの紹介ページはこちらをクリック→

ページの上部へ