ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  今度の土曜日で42才です!!

今度の土曜日で42才です!!
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2019/04/22 19:20

上板橋界隈の皆様、平和台界隈の皆様、こんばんわ。

とうとう今週末からは、長い方で大型連休の始まりです。
今年は遠くへの外出をしない、日帰りで近郊のお出かけを計画される方が多いと聞きます。
そうすると、自宅にいる時間が多くなります。
弊社も少しお休みを頂きますので、突然の不具合に見舞われることも想定してガスの元栓や水道の元栓などの場所は、事前に確認しましょう。
また、大家さんの連絡先やご自宅など、普段はあまり気にないかもしれませんが、いざという時のためにも確認、携帯へ登録もしておきましょう。

休み明けにドバッと不具合の連絡が来ることが想定されますが、基本的には職方さんもカレンダー通りに休みが多いので、7日以降の対応になる可能性が高いです。
そんなわけで、休み前なのに休み明けのことが心配で、全然わくわく感が無いのは年のせいなんでしょうか。
そんな愉快なスタッフの紹介ページはこちらをクリック→

ページの上部へ