ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  そろそろ終活を考え始めたほうがいいのか??

そろそろ終活を考え始めたほうがいいのか??
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2019/05/25 20:10

上板橋、東武練馬、ときわ台他、板橋にお住いの皆様こんばんわ。

こう暑い日が5月の段階で続くと、7月8月が末恐ろしい今日この頃です。

さて、私事で恐縮ではありますが、先日、お風呂に入るためにスッポンポンになったとき、ふと洗面台の鏡に映った自身の裸体が視界に入り愕然としました。
銭湯などに行くとおじいちゃんの裸体を目にしますが、おじいちゃんの肩や背中にシミがあるのを見かけます。
それが、自身の肩にもそこそこなボリュームであるではないですか。
まだ42才なんですけども、肩だけ70才くらいになっているじゃないですか。びっくりです。
そこで考えるわけです。食生活の問題なのか、紫外線の浴びすぎのせいなのか、はたまたDNA的な予防できないものなのか。
とにかく、これだけ暑いので、今年の夏は紫外線対策したほうがいいのかな、と思ふ今日この頃です。

そんな愉快なスタッフの紹介ページはこちらをクリック→

ページの上部へ