ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  東上線の、それも上板橋の新築アパートの、ざっくりしたご紹介

東上線の、それも上板橋の新築アパートの、ざっくりしたご紹介
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2019/06/11 20:12

東武練馬、上板橋、ときわ台在住の皆様及び東上線で賃貸物件をお探しの皆様、こんばんわ。
関東は先週から梅雨入りしたそうですが、今日は合間の心地よい気候でしたね。

さて、不動産屋さんなのにあまりこういったことはやらないのですが、今日は特別に新築アパートのご紹介をいたします。
その名も「コーポにりんそう」です。
もうネーミングが素晴らしい!!それもそのはず、隣がにりんそう公園なのです。
上板橋駅が最寄りなのですが、電車通勤さんに嬉しい徒歩圏内です。
ネット環境もありがたや~~~の設備になっております。
そんなお得感満載の新築アパートですが、なによりも家賃設定が素晴らしい!!

というわけでして、一切具体的な情報を書かずにご紹介してみました。
興味をそそられた方は、弊社のHPをのぞいてみてください!!!

そんな愉快なスタッフの紹介ページはこちらをクリック→

ページの上部へ