ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  スイカは野菜。レモンは果物。

スイカは野菜。レモンは果物。
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2019/08/05 19:51

東上線にご関係のある皆様こんばんわ。

今年は冷夏だろうなんてニュースを見ていたのはなんだったのか。やはり夏は暑いですね。
我が家の庭のスイカですが、7月は日照時間が少なかったせいか、着果して45日経っても大きくならず、割ってみたら赤ではなくピンク色でした。
8月に入ってからはこの天気ですから、現在4個がすくすくと成長中。9月の中旬には収穫できそうです。

その他、今年はサツマイモも栽培中で、こいつは結構劣悪な状況でも育成できるお手軽野菜さんです。
写真がうまく掲載できないので、最近始めたインスタなるものにアップしてみます。

乞う!ご期待! そんな愉快なスタッフの紹介ページはこちらをクリック→

ページの上部へ