ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  10年ひと昔

10年ひと昔
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2019/09/02 20:48

東上線 上板橋 東武練馬 ときわ台近郊にお住いの皆さまこんばんわ。

早いもの9月です。気づくと私も勤続10年となりました。
10年です。早いようで遅いようで、色々とありました。
こうして振り返ると、これまでに携わったお仕事は、どれくらい皆さんのお役にたてたのかなとふと思います。

入社当時は年長さんだった長女が、いまは高校受験勉強中、入社した年に生まれた次男は小学校4年生です。
時が経つのは本当に早いものです。

これからも研鑽を重ねて、板橋のために、お客様のために、会社のために、そして我が家族のためにも頑張ります。

そんな愉快なスタッフの紹介ページはこちらをクリック→

ページの上部へ