ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  ザ・街のお蕎麦屋さん♪

ザ・街のお蕎麦屋さん♪
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2019/09/20 18:04


上板橋駅北口徒歩約5分

イトーヨーカドーのすぐそばにあるお蕎麦屋さん。

「長寿庵」さんでお昼をいただいてまいりました。

店内は
どこか懐かしく、「おひとり様」が苦手な私でも入りやすい雰囲気です。


まだまだ暑いので今回は天もり蕎麦を注文しました♪



暑い日には冷た~いお蕎麦に限りますね♪

つるっとしたのど越しに、サクサクの天ぷらが食欲をそそります♪

おいしくて、いくらでも食べられそうです♪

店内での注文はもちろん、宅配での注文もしているそうなので、

是非一度足を運んでみてくださいね♪





寒くなってきたら温かいお蕎麦を食べに行きたい
と思っている
スタッフの紹介ページはこちらをクリック→

ページの上部へ