ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  俄かだっていいじゃない・・

俄かだっていいじゃない・・
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2019/10/14 19:37

今日は何と言ってもこのニュースですね。

やりました!ラグビー日本代表、ワールドカップ初のベスト8入り!!





 「俄かファンだっていいじゃないか!?」 

と、いたるところで耳にしますが、斯くいう私もその一人。


でもでも、ここまで来たら もう日本中で応援しないわけにはいきませんよね。

次はいよいよ決勝トーナメントですから!

しかしプレーも然ることながら、試合後のインタビューでは、前日の台風被害に

遭われた方々を
気遣うコメントまで。

もう~ 俄かのオヤジは胸がジ~ンときてしまいます。




 そして、次回10月20日の対戦相手は南アフリカ!

もちろん強豪国ですが、前回大会ではこの南アフリカ相手に大金星を挙げているのです。

今回だって、きっとやってくれるハズです。



そして、そして、奇しくも20日(日)は、年に1度の宅建士試験日でもあります!

こちらも、この一年、いや苦節○年、 試験勉強に励んできた成果を

思う存分に発揮してほしいと願うばかりです。



泣いても笑ってもあと1週間、体調管理と最高の準備をして『勝利』を勝ち取れ!! 


がんばれ!我が社の宅建戦士!とラグビー日本代表!

『今年はマジで期待しています!』 の紹介ページはこちらをクリック→

ページの上部へ