ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  SUOPMEN♨

SUOPMEN♨
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2020/02/01 19:01

コロナウイルスと戦う抵抗力をつけるために
気になっていたラーメン屋に行ってきました!

ときわ台駅より徒歩1分の線路沿いにある
『SOUPMEN』!!!!

ロゴやフォントからしてあのストリートブランドの・・
そんな事は気にしません(笑)

Googleの評価がとんでもなく良いので
気になって気になって仕方なかったんです^^

夜19時ごろ並び始めましたが日中から人が多かったのか
私の後ろの人で最後でした。ギリギリセーフ!
ラーメンなので回転率もよく30分もかからず店内に入れました!

ツイッターで本日の作れる杯数を書いているみたいなので
遅い時間に行く場合はチェックが必要ですね!

食券を購入するんですが、ラーメンの種類は1種類のみで
日によって違うみたいです!
(今回食べた名前は忘れちゃいました・・・・笑)

味は見た目ガッツリですが、食べてみるとあっさりで
ほんのりゴマ油がかかった、しらす丼とマッチします!

値段も結構安いので、また行きたいと思います!
次は変わり種の日に行ってきます!

並ぶのが本当は嫌いな私の紹介ページはこちらをクリック→

ページの上部へ