ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  よく見かけるこれ!

よく見かけるこれ!
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2020/02/07 18:56




ここにこんな建物建ちますよ!!

の案内は、町中で見かけます。

ちょっと気になるときは見に行ってみたりするのですが、

周辺の街並み、道路、音、ここはいいぞ!という土地にはそうそう出会えません。

家のポストにもよくマンション・戸建て買いませんか?のチラシが入っていますが、

実際に行ってみると、エー!というほどうるさい場所だったり、

周辺の建物によって日陰すぎたり、玄関から出てすぐ交通量の多い道だったり。。

安全に安心して住める環境が、家の中身より大事かなと個人的には思います。

平和台に2年ほど来てみて、この街は安心して住めるなぁと日々感じています!

上板橋も然り!

再開発でどんどん変わっていく様子を見ていると、よりこのエリアに期待が高まります。

将来的に街が変わっていく計画については調べてます最中です!

とにかく、練馬・板橋が熱い!!

練馬への愛がとまらない私の紹介ページはこちらです→

ページの上部へ