ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  いつになったら・・・

いつになったら・・・
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2020/09/17 19:59

どうも。。。。ひとり旅派のTです。

実は今年の夏もひとりで、バンコクへ行く予定で年始早々に
チケットを確保していましたがあえなく撃沈・・・
某航空会社のマイルのみで取った特典航空券だったので
キャンセル料やらなんやら掛からず助かりました。

国内海外問わず、基本ひとり旅の私ですが
決して友達がいないわけではありませんよ(笑)

懲りずに、来年の旅行のチケットを予約しようか迷ってますが
まだまだ先送りになりそうです・・・・

M先輩はいつになったら一緒に旅行へ行ってくれるんでしょうか・・・
最近はハナコのせいで旅行の話も出なくなりました(笑)
そろそろパスポート発行しておいてください~

コロナが落ち着いたら、日帰り韓国をしたいスタッフはこちら→

ページの上部へ