ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  マスク

マスク
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2020/01/31 19:18

新型コロナウイルスが蔓延し、世界中で感染者が
でており、各国の対応もバラバラで半ばパニック状態!

日本の対応も遅く、危機感のなさに、批判殺到!!

中国政府の対応にも批判が出ており、武漢市民は隔離され
街から出れない事態に・・・。
2003年SARSが蔓延した時の教訓は活かされず・・・。

そんな状況の中、先日イオンに買い物に行った際、
中国人の男性3人組が、大きな段ボールを3ケース、
カートで運んでいました。その段ボールにはマスクの文字が・・・。

どんだけ数を買ったんだ!?

昨日、私も花粉対策で、マスクを買いに行ったが、どこも売り切れ状態・・・。

販売者側は、なぜ購入制限をもうけないんだ!?段ボール3ケース分を
一組に売るなよ!!!
ほんと、何考えてるんだか・・・・。

というわけで、マスク不足が深刻化状態・・・。

どうしよう・・・。困っている人はたくさんいるのに・・・。

ここにも・・・。


スタッフの紹介ページはこちらをクリック→

お部屋探し・賃貸マンション・賃貸アパート・上板橋・ときわ台・東武練馬








ページの上部へ