ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  いじけ猫

いじけ猫
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2020/10/26 16:39

我が家のボス猫は、めちゃめちゃ【かまってちゃん】です。
1日中何かを訴えてニャーニャー。。。。若干うるさいです(笑)

その度に遊んであげるのですが、ここ最近勉強で忙しいので
無視をしをしつづけて1時間程するとようやく
隣でイビキをかきながらフテ寝してます。(笑)



こんな可愛い顔しながら、イビキがうるさい猫です!!

ちなみに、猫を初めてお迎えに行った日に使った青いバスタオルが
お気に入りのようです。

この前、洗濯するので新しいタオルを渡したらビリビリに噛み引きちぎらました。(笑)

そんな家で一番下っ端な私の紹介ページはこちらをクリック→

ページの上部へ