ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  予告

予告
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2020/09/13 19:00

ここ数日、涼しくなりとても過ごしやすい気候になってきましたね。
ということで、今週、数年ぶりに家族でキャンプに行ってこようと思います。
県外はあれなので、自宅近くのキャンプ場で1泊2日。
写真は次回ブログで掲載したいと思います♪

今年に入ってから、ほとんどどこにも出かけていないので、
久々にゆっくり羽を伸ばそうと思います。
愛犬はなこは初キャンプとなるので、テントを噛みちぎらないかだけが心配です。

ところで、最近ソロキャンプなるものが流行っていますが、
私は一人カラオケや一人飲み、一人旅を含め、一人でどこかに行くことがないので、(寂しくて)
一人で韓国旅行に行くという強者スタッフTを心から尊敬します。


キャンプでもなんでも大人数が好きなおじさんはこの人!→

ページの上部へ