ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  いろんな団体の圧力を跳ね退けろ

いろんな団体の圧力を跳ね退けろ
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2020/04/05 17:19

外出自粛中の皆様こんにちわ。

まあ、色々と大変ですね。仕事でも家庭でも。
不要不急の外出を控えるのは大変よくわかりますが、それで経済が滞留してしまうのも、なんだかなぁと思ふ今日この頃。
実際に身内なんかに感染者が出ないと危機感を抱けないのは、精神が幼いのか、日本人の性なのか。

明後日は長女の高校の入学式ですが、どうなることやら。

東京の公立高校などはGW明けまでお休みが継続らしいですが、我が川越市は4月7日から学校が始まります。

自治体によって様々な対応がありますが、とりあえず緊急事態宣言でいいんではないでしょうか。


そんな愉快なスタッフの紹介ページはこちらをクリック→

ページの上部へ