ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  週一の楽しみ!

週一の楽しみ!
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2020/09/07 19:37

『半沢直樹』
これ観てる方多いですよね


かくいう私も毎週日曜日を楽しみにしている人の一人です。

現代版時代劇のような面白さにドハマりしております。


前作から7年だかが経っての続編ということですが、

当時のようにリアルタイムで見るほどじゃないかな…とか思ってました。

どっこい、今の方が夢中になっているような気がします。


前作の時は私は学生でしたが、社会人になってから感覚ってやっぱ変わりまして

テレビはめったに見なくなりましたが、『半沢直樹』だけは違いましたね(笑)


最終回に向けてが楽しみです(*´▽`*)



録画した番組はすべて「NEW」のままのスタッフ紹介ページはこちら→

ページの上部へ