ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  ハッピーマンデー!?

ハッピーマンデー!?
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2021/01/15 19:40

お正月休みも終わり、いよいよ不動産業界で言うところの【繁忙期】に突入!?

かと思いきや、
予測はしていたものの、やはり「緊急事態宣言」が発令されてしまいましたね。

個人的には、この年末年始の状況見るに仕方ないとは思う一方、国の対策がどうも後手後手でなりません。

そして、ふと疑問に思うのは・・・

先日の成人式などもそうですが、「ハッピーマンデー」という制度です。

本来、「祝日を土日に連結させて、人の移動や観光など促進する」為の制度かと思いますが

このコロナ禍において、果たして必要でしょうか。固いこと言わず、一時的に戻せば良いのに・・

過去「我慢の三連休」など、感染拡大の節目のような時期もありましたよね。

この一年、コロナ対策については、政治への不安が不満に変わり、国民も爆発寸前のように思いますが

そうなる前に、信頼と期待ができる政治を取り戻してほしいものです。


そんな私の紹介ページはこちらをクリック→

ページの上部へ