ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  こんなところでもコロナの影響

こんなところでもコロナの影響
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2020/10/25 18:35

東上線や三田線などでお部屋探しをされているそこのあなた!こんばわ。

そういえば、とうとう我が社はこの10月で創立45年を迎えることとなりました。
45年というととても長いです。もう少しで半世紀です。
そして私は今年で43歳です。我が社とあまり年が変わりませんので、即ち、私も生を受けてかなり時間が経過したことになります。
まあ、振り返ると色々あったような、無かったような、非常に感慨深いものがあります。

話は変わって、先日もブログった通り、10月18日は宅地建物取引士の資格試験でした。
受験された方は悲喜交々かと思いますが、今年は私の免許更新の年です。
本来、免許更新の際には法定講習なるものを受けるわけですが、なんと今回はコロナの影響により、自宅学習みたいな感じになるそうです。
効果測定とかどうやって実施するのかは不明ですが、私以外にまじめに取り組む人は、はたしてどれだけいるのでしょうか。甚だ疑問です。
最近は年のせいか、物覚えが悪くなってきたので、お手柔らかにお願いしたいものです。



そんな 加齢臭 哀愁漂うスタッフの紹介ページはこちらをクリック→

ページの上部へ