ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  終息してほしい!

終息してほしい!
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2020/02/26 19:02

日本でも連日「新型コロナウイルス」報道が続き

感染者の増加に連れて、深刻度合いが深まってきております。



弊社でも、店内の換気と除菌シートやスプレーによる拭き取りなど

出来ることは極力行い、この繁忙期をむかえている今日この頃です。

予防の為、マスクをするスタッフも多く、お客様には会話が聞き取りづらく

お見苦しい姿をお見せしますが、どうかご理解いただけますと幸いです。



そんな中、東京五輪の延期?中止?報道まで飛び出し、不安は一層増すばかりです。

しかし、フェイクニュースのようなこの話、もしもこの先、終息に時間がかかるようだと

「まさか!現実になってしまうのでは」 と大変危惧しております。



個人的には、完全に終息し、灼熱の夏が終わったころ、10月10日あたりの開催が望ましいなんて

密かに思っておりますが、どこか大国の放映権料と五輪ビジネスのおかげでそれは無いようです。

何れにしましても、これ以上拡大しないことを願いつつ

不運にも感染した方々の、いち早いご回復を祈るばかりです。



                                      そんな私の紹介ページはこちらをクリック→

ページの上部へ