ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  引っ越したい!

引っ越したい!
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2021/04/04 18:31


お部屋探し中の皆様、こんばんは。

引っ越しシーズンも少し落ち着いてきたところはありますが、私自身もお部屋探し中でございます!

板橋区民になり早5年が経ち、第2の故郷と言ってもいいくらいになってきたところです。

住みやすく、会社にも近く、世間一般の通勤ラッシュというものを経験しないまま来てしまったもんで、どこを探しても遠く感じますね(^^;

ふと思ったことがありまして、確かに自転車通勤で毎日同じ道を通ってきてますが、電車通勤だといろんな場所を通るのでその分お店に寄ったりできると考えると会社の近くでなくても良いのかなと。

ってな感じで頭のなかをぐるぐるしているうちに時間が経ってしまいますね。

気長に探します!

引  っ  越  し  た  い 私の紹介ページはこちら→

ページの上部へ