ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  玄関ドアが!!!

玄関ドアが!!!
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2021/04/15 19:00


こんばんは。

今住んでいるマンションのオーナーさんに、玄関扉全室交換するから日程調整お願いね~と今日いわれました。

よくよく考えると、マンションの玄関扉の寿命ってどれくらいなんだろうかと。

今の玄関扉は、ドアノブを強く押し付けないと鍵が回らないというレトロもの....(そこが少し愛おしいときはあります)

雨にふきさらしになっているか、内廊下になっているかでかなり寿命差はあるのかなと思います。

なかなか経験することがないであろう、玄関扉交換。

ついでにマンションの鉄柵を全てアルミタイプのものにするとのこと。

立会いめんどくさいな~と思う入居者の方もいるのではないかと思いますが、僕はすっっっごく楽しみです。

引っ越そうと思っていましたが、もう少しだけ居たくなりました。

そんな私の紹介ページはこちら→

ページの上部へ