ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  小学生大好き○○○

小学生大好き○○○
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2021/01/22 19:38

板橋区でお部屋探しをご検討中の皆様、こんばんわ。
今日も張り切ってブログります。

先日、ご近所さんの通報によりアパート敷地内に放置された〇んちを片付けてきました。
当初は犬のう〇ちだと思って現場に駆け付けたのですが、どうもサイズといい色といい混入物といい、人のでは?
でも、よく考えてみるとアパートの敷地に勝手に入って、通路部分でうん〇をする人って、どうなんでしょうか。
こんなコロナの感染予防とか言ってるときに、他人の「ブツ」を片付けさせるのは、最早犯罪ですよ!
コロナ関係なく他人の敷地でひねり出すこと自体が犯罪ですけども。。。


そんな愉快なスタッフの紹介ページはこちらをクリック→

ページの上部へ