ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  ハロウィーン!!

ハロウィーン!!
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2021/10/21 00:00

こう涼しくなってくると
ハロウィンとクリスマス、大晦日に正月と目まぐるしいイベントラッシュが続くわけですが
まずはハロウィンですかね。
ここ数年は、コロナがあり例年の盛り上がりはないですが、今年はどうでしょうか。
10/25に時短営業も緩和されるみたいですし、溜まったうっぷんが弾けてしまうんでしょうか…
でも、まぁ、いままでは、ハロウィンで盛り上がる方々を老害のような目線で見てましたが、なくなったらなくなったで寂しくも思います。
今年は緊急事態宣言なんかでず~っと、自粛・規制でしたから、多少は手綱を緩めても怒られないです…かね…?w


ちなみに、アメリカなんかだと収穫祭として祝祭日認定されてるようなので、そろそろ日本も習って祭日認定で休みにしてしまいましょう!!

そんな愉快なスタッフの紹介ページはこちらをクリック→

ページの上部へ