ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  かんたくん来日!

かんたくん来日!
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2022/08/07 18:28

ちょくちょく家を改造しておりますスタッフTですが
待ちに待った乾太くんが納品されました!!!
約1年待ちましたw



臨時で専用台を使ってますが
集成材か何かで設置台兼収納棚を作る予定です~

業者がくる前日に慌ててタイル調の壁紙を貼りましたが
ロット番号が違ったせいなのかタイル幅のピッチが
微妙に違うので下の方は細かく切り貼りしました。。。
良く見ると荒いですw

どうせ下は棚で隠れるからいっかなと典型的なB型発揮です。

使い勝手はめちゃくちゃバスタオルがふかふかで
電気乾燥と比較にならないくらい気持ちいです!!
絶賛ガス乾燥機オススメします〇

次回はシーリングファンを取付よう計画実施中!!

勝手に家を改造してしまう私の紹介ページはこちらをクリック→

ページの上部へ