ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  凍結防止!

凍結防止!
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2023/01/28 18:26

ここ最近、「最強寒波!」と天気予報で連呼してるのを聞いてましたが

確かに風も冷たく一気に冷え込みが強くなりましたね


そこで我々が危惧するのが水道管の凍結や給湯器の故障、、、

実際昨日一昨日でだれも住んでいないお部屋の給湯器から水が漏れてたり、
露出した水道管から水がめっちゃ噴き出してたりと
懸念していた点について顕在化してしまっていた状況です。


給湯器なんかはまだ流通が安定していないものもあるので
壊れてしまうと完全に修理するまで日にちが掛かってしまいます。

間違っても電気を落として長期間不在にしたりはしないようにお願いします!

本当に本当に!



そんなスタッフ紹介ページはこちら→

ページの上部へ