ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  楽しむゴルフ

楽しむゴルフ
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2023/01/29 08:28

私の趣味の一つはゴルフです。ゴルフの師匠は、私のお客様であり顧客でもあるN様です。今年で私もゴルフ歴5年になりました。

ゴルフのスコアはさておき毎回、楽しくゴルフを楽しむことを教えていただいたのもN師匠のおかげです。充実した休日の半分はゴルフで過ごしております。

仕事が楽しくできているのもゴルフという休日の楽しみがあるからかも知れません。社内ではゴルフが少しずつブームになりつつあります。ゴルフは社内だけでなく人間関係の輪を広げるにはとても役に立っているように思います。知り合いからスタートし、友人となり、共通の話題ができるからでしょう。何よりもこの時期にマスクなしで新鮮な空気が仲間と共にゴルフ場で満喫でき、この上なく健康的なスポーツだと思います。皆様もゴルフにこだわらず、何か体を動かす運動を始めて見てください。
ゴルフを楽しんでいるスタッフの紹介ページはこちら⇒

 

ページの上部へ