カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき / 投稿日付:2026/07/10 18:50
皆様こんばんわ。これから数日は30度を超える日が続きそうですが、いかがお過ごしでしょうか。
そろそろお盆休みの旅行の計画を立てなければならない時期になりましたが、皆さんはもうお決まりでしょうか?
ここ5年ほどは連続して東北と上越方面に行きましたが、そろそろ行く県がなくなってきました。
極力近場で言うと石川県があまり観光できていないので、石川県、特に金沢や能登半島などがいいかなぁと思いますが、外国人観光客が多いとちょっと嫌厭してしまいそうです。
そうなるとどこにも行けなくなるわけですが、マナーの無い外国人観光客とか見るとせっかくの旅行が終始残念な気持ちになります。
「ここがいいよ」という場所があったら是非教えてください。
そんな愉快なスタッフの紹介ページはこちらをクリック→








