「(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき」の記事一覧(1675件)
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき / 投稿日付:2018/11/24 19:05
今年もこの時期が参りました!
ウルトラライトダウン論争!(笑)
(というか個人的に勝手に盛り上がっているだけですが・・・)
昨年、若い方や外国人などがジャケットの下に
ウルトラライトダウンを着用するが流行っていましたが
私の親世代からするとダサすぎて一緒に歩きたくないと
言われます。笑
結構個人的には好きな組み合わせですが
みなさんはいかがでしょうか。
そんな事言われても着続ける私の紹介ページはこちらをクリック→
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき / 投稿日付:2018/11/23 18:49
一番ポピュラーな表記はやはり、ラーメン?ですかね?
先日、群馬に行く用事があり、予定より早く着いてしまったので昼飯食べて時間を潰すことにしたんですが
「昼飯何食べよう?」で一番最初によぎるのってラーメンじゃないですか!
ということで、比較的近くて食べログ評価も高い「くろまつ」なるお店に行ってまいりました。
人気店の前情報だったので、並ぶかなーっと思っていたのですが、昼時を外したこともあり、並ぶこともなくすんなり着丼
なんか、見た目しゃれおつ
白醤油つけ麺だったかな…?すごく美味しかったです。
麺は細めですがしっかりとしたコシがありのど越しも気持ち良く、つけ汁は白醤油ベースであっさりとしてますが、旨味がすごい。
なんの旨味なんでしょ乾物?レモンがスッキリとまとめてくれます。
人気店なんだとうなずける味だなーっと思いましたが……
でも…やっぱり…私は…太麺とドロドロのつけ汁が好きでした!
美味しいんです、すごく美味しいんですけど、物足りないというかなんというか…
あっさり、すっきり好きの方には大変おすすめでございます。是非、高崎にいった際は寄ってみてください。
食べログ紹介ページはこちらです
https://tabelog.com/gunma/A1001/A100102/10017627/
ここ数か月の体重減少と食っても太れないことが気になりはじめたスタッフの紹介ページはこちらをクリック→
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき / 投稿日付:2018/11/22 19:35
先日、イオンショッピングセンターのおもちゃ売り場でのこと。
人っ気のない平日閉店間際・・・
2歳になったばかりの下の子にとっては、夢の世界が一面に広がっていたのでした。
一に電車、二に電車、三四が無くて、五に電車!
電車大好きな彼にとって、プラレールはもはや三度の飯より大好物。
日頃、おさがりのプラレールで満足しているところ、桁違いの巨大プラレールに熱狂するのは
想像に容易く、ご覧の通り。
皆さんお気づきでしょうか。
左上のガラス越しに佇む、まるで亡霊と化したような姿・・・
ここから離れるのに、泣き叫ぶ声がフロア中に響き渡ったのは言うまでもありません。
プラレールは大人もハマる!?わたしの紹介ページはこちらをクリック→
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき / 投稿日付:2018/11/20 12:45
以前から『これ面白いよ!』『絶対見た方が良いよ!』と、
色々な方からオススメされてきたドラマを見始めました。
そう、何年か前に世間を騒がせた『24』です!!!
見始めたら止まらなくなると言われていたので覚悟してましたが、
これは確かに止まらない…!
続きが気になる…でも翌日は仕事…そろそろ寝ないと…。
どうにか我慢してベッドに入りましたが、
今後、目の下にクマがあったら察してください!笑
寝不足予備軍のスタッフの紹介ページはこちらをクリック→
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき / 投稿日付:2018/11/19 18:12
11月になり、気温がぐっと下がりましたね!
配達の人が大慌てで荷物を届けにきたのをみて、年末に近づいているなと感じました。
今年は災害が多い年でしたね。
保険を担当している者としては、いつどこで何が起きるかわからないので、
必ず備えてほしいなと思います。
スタッフの紹介ページはこちらをクリック→
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき / 投稿日付:2018/11/18 18:44
高田馬場の超行列店のらーめん屋さんに行ってきました!
14:30頃の来店だったのですが、4人程並んでいました。
ラーメンコンサルタントの方が経営しているお店だそうです。
魚介と豚骨のダブルスープかな!?濃厚でおいしかったです!
なんといってもメンマがめっさ分厚い!厚すぎ!でも美味い!
馬場に行ったときは、また寄りたいです。
上板橋店OPENしてくれないかな・・・ と考える今日この頃の私の紹介ページはこちらをクリック→
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき / 投稿日付:2018/11/17 18:46
寝起きから足が・・・痛い(足底筋膜炎)とお伝え致しま
したが、未だに痛みが和らぐこともなく、苦しい状況が続いております。
悶絶!悶絶!!悶絶~!!!
歩くたびに痛みが走るため、歩き方もぎこちなくなって
来ました。
それが原因か不明ですが、腰も痛くなってきたので、
状況は悪化するばかりです。
私の足や腰の写真を掲載しても見苦しい為、控えますが、
何か良い方法があれば教えてほしいと思います。
レス求!
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき / 投稿日付:2018/11/16 20:26
上板橋周辺にお住いの皆様、こんばんわ。
気付くともう11月も半ばを過ぎ、なんだか忘年会の話題が出る時期です。
年当初は記録的な寒さが話題になり、給湯器の破裂に始まり
夏場は夏場で記録的な猛暑や記録的な台風など、記録づくしでした。
少し早い気もしますが、残り1ヵ月半で記録的な頑張りを見せたいと思います。
そんな愉快なスタッフの紹介ページはこちらをクリック→
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき / 投稿日付:2018/11/15 19:00
前回のブログでご説明させていただきましたが、
最近肩こりがひどく、ついに購入に踏み切りました。
前々から気になっていたコレ!
これ、めっちゃ効きます!マッサージチェア要らず!
今日も帰ったらこれで癒される予定です。
そんな肩の爆弾が取り除かれた私の紹介ページはこちらをクリック→
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき / 投稿日付:2018/11/13 18:25
最近気になっていた『ヴェノム』をようやく見てきました!
予告的には少しグロテスクな内容なんだろうな~と思っていましたが
見終わったらほんわかした可愛らしい映画でした(笑)
噂では中国では初日に興行収入約40億円と
と派生作品元のスパイダーマン越えらしいですよ^^
もしマーベル系が好きな方いらっしゃれば1度見る価値ありです(笑)
そんな夜な夜な1人映画してしまう
私の紹介ページはこちらをクリック↓








