ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  初対面!

初対面!
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2020/07/09 15:21

(ココロのつぶやき)
一昨日ブログの当番でしたが書き忘れたのは
スルーでおねがいします・・・・m(__)m

我が家に、モリ家のワンコがやってきました。
ビビりにビビって、玄関外でビビりウ〇チを1回、
リビングに上がってきてウ〇チをもう1回!!

なかなかのビビり具合でした。笑

我が家の犬も、おとなしい犬と触れ合うのは初めてで
どうしたらいいのか困惑してました・・・

3匹並んで写真を・・・と思いましたが
全く隅っこから出てきてくれないモリ家のワンコ!
(少し笑っているようには見えます)



次回は、ビシバシ厳しくしていく予定です(笑)
最近ペットの抜け毛掃除に悩んでいる私の紹介ページはこちらをクリック→

ページの上部へ