ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  乗りたい車

乗りたい車
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2020/07/18 19:38

ここ最近、車を乗り換えるならどんな車にするかな~と
ネットサーフィンをしているTでございます。

低燃費・低排気量・コンパクトが主流の時代ですが
逆行するかのように古い車や変わった車が大好きです。

今後、購入するのならと第一候補にしている車は
幼いころから憧れていた初代ビートルです。

世界で一番売れた車としてギネスにも認定されていた為
若い方でも一度は目にしたことがあるのではないでしょうか。



と、言いつつも基本的には真四角のフォルムが好きな私ですが
(240エステートや、ランクル70、Gクラスなど・・・※車に興味ない方はどうでもいいですね笑)
なぜか、この車には惹かれちゃいます。

※ちなみに2003年までこのクラシックなフォルムで生産されていたんですよ!

ここで問題なのが、(今後のメンテナンス性はさておき)
窓を開ける時は手動、エアコン基本なし、重ステ。。。。
これに耐えながら日常使いできるかの葛藤です。

一生に一度は自分の好きな車に乗ってみたいと思うんですが
今後結婚したり子供ができたりを想定すると理解を得にくい車種なので
独身のうちに欲しいなと企んでいます。

どなたかビートル乗られている方いらっしゃれば
是非お話伺いたいので、こっそり教えてください(笑)

そんな無理な夢を語ってしまった私の紹介ページはこちらをクリック→

ページの上部へ