ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  ラーメンは飲み物

ラーメンは飲み物
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2020/10/06 18:00

涼しい季節になってきましたね!
これから冬になっていくと思うと楽しみで気分が上がります♪

好きな四季ランキング
1位:冬(ラーメンが美味しい、魚に脂が乗っている、温かいお風呂に入ると気持ちいい)
2位:秋(気温が快適、秋が過ぎたら冬になるから)
3位:春(気温が快適だが、徐々に暑くなってくる)
最下位:夏(暑い、虫多い、食べ物腐りやすい、ラーメン食べた後異常に暑い)大嫌いです。

涼しくなるにつれて、美味しくなる食べ物といえばやっぱりこれですよね。
そう、みんな大好き『ラーメン』です♪




これはどこのラーメンでしょうか??ヒントは地下鉄赤塚駅最寄りの名店です♪

夏にラーメンは食べないおじさんはこちら!→

ページの上部へ